fc2ブログ
Profile

hayjay

Author:hayjay
hay jewdaw's photo blog without photos.
饒舌写真blogを目指して書き倒す!

Works
138

これもスパイカメラ? サングラス型カメラ

写真、ビデオ撮影や音楽が聴ける多機能サングラス!スポーツ型ビデオカメラ マルチサングラスFS-SD100-2GBこれで、カメラである。サングラスを探していて、みつけた。

最初は、これでMP3プレーヤーがついているということで、日頃イヤフォンのコードを鬱陶しく思っていたので、なるほどこれは都合がいいなと感心したんだけれども、カメラ機能までついているとなると・・・。

ただ、ここまでくれば、つまりデジタル・データの保持機能があるのなら、どうせならカメラ機能もつけてしまえというのは、発想としては健全だと思う。見たまま記録しておきたいという瞬間も、あることだろうなあ。

だけど、なんとなく違和感を感じるのは、自分のこころにやましいところがあるからなのか、それとも、そういう社会の風潮があるからなのか。

ここのところ、こういうのにめぐりあって、心落ち着かなくなる自分が情けない(__;)。

庭仕事やるときなんかには、めちゃくちゃ便利そうなのだが。





写真、ビデオ撮影や音楽が聴ける多機能サングラス!スポーツ型ビデオカメラ マルチサングラスFS-SD100-2GB
最近の記事
Return to Pagetop